mumrik.jp-img

はじめまして。mumrik.jp [ムムリクドットジェイピー]です。

長い間放置していた個人サイトをリニューアルするにあたり、wordpressによる構築を試してみようと思い立ち、何を思ったかついでに新規ドメインを取得してサイトを立ち上げました。
結果、以前のサイトとは一切つながりのない新しいWEBサイトという事になってしまいました。

サイトに関しては、未だ構想段階で実装されていない部分が多いのですが、とりあえずエントリーだけして見切り発車しよう!ということで初エントリーです。
このブログでは今後、生業としているWEBデザイン関連の話や、趣味のキャンプなどの話題を不定期で更新していく予定です。

皆様、mumrik.jpをどうか末永くよろしくお願いします。